席次表・席札・メニュー表のご注文

1. 席次表・席札・メニュー表の納期について > 2. お支払について > 3. 送料について > 4. キャンセル・返品について > 5. ご注文フォーム

納品までの段取りについて オリジナル席次表 オリジナル席札 オリジナルメニュー表 納品までの、私たちのあえて言っている「徹底的に細かい」ご案内には、おかげさまでご好評いただいております。 納品までの段取りについて ご注文受付から納品までのスケジュール
1.ご注文受付からデザインの決定(印刷開始)まで、約13営業日ほど。
・担当デザイナーがご要望を伺いながら作成を進めますので、ご注文時には部数や掲載内容が未確定でも大丈夫です。
・ご注文受付をいただいたお客様から順番にご案内しますので、まずはお早めのご依頼をお願いします。
2.印刷開始から出荷まで、通常7日間をいただきます。
・出荷可能日は、上記カレンダーのピンク色の日程となります。
・出荷日の翌日にお手元に到着いたします。(北海道、中四国、九州、沖縄、その他離島は、出荷日の翌々日の到着です。)
作成の流れ
お客様によるご手配
AISUによる作業
ご注文受付
ご注文フォームからお申込ください。
お申込前にご不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。
約13営業日 掲載項目のご案内
掲載情報のご返信・掲載内容のご用意
約3営業日
招待状データ作成
レイアウトのご確認
・掲載内容や文字の校正
・会場担当者様やご家族様とのご確認等
・修正のご確認がスムーズに進む場合は記載の日程よりも早く印刷に進むことが可能です。ご確認にお時間がかかる場合は、それに応じて納期が変わります。
  修正
約5営業日
最終決定
合計金額のご案内
銀行振込の場合
代金引換の場合
振込手続き
金額のご確認
入金確認後、印刷行程へ。
合計金額のご了承後、印刷行程へ。
印刷

上記内容に同意します
お問い合わせは、下記までお願いします。
株式会社 Dot Study
〒177-0041 東京都練馬区石神井町1-21-16 2F
TEL:03-6913-1931
FAX:03-6913-1941
E-mail:sweets@aisu-wedding.jp