招待状よりも大切なこと。

どうして、結婚式を挙げるんだろう。
それは、ゲストに感謝を伝えたいから。
でもどうしたら、うまく伝わるかわからない。

そんなおふたりへ
丁寧な気持ちを伝える、おすすめの方法があります。
それは、結婚式が終わった後に「ありがとう」を伝えること。

えっ、そんな当たり前のこと?と思いますよね。

あなたなら「結婚式に来てくれてありがとう」を、どう伝えますか?
参加した事のある結婚式では、どんな風に伝えられましたか?

呼ぶときには、「招待状」という名のお手紙を送りますが、
来てもらった後は、携帯メールでお礼でおしまい。
それが当たり前のようになっていることに ずっと違和感を感じていました。

ありがとうが、お手紙で届くこと。
来てもらうお願いと同じように、
それ以上に本当は大切であるはずだと思うんです。

結婚式当日はふわふわとしていますが、
印象に残るのは、式が終わったあとの余韻が冷めないうちに
招待するときと同じように、いえ、それ以上に想いを込めて
ありがとうを伝えることではないでしょうか。

□ □ □

恩師や特別な方には、便箋にしたためるのがベストですが、
ひとりひとりに手書きというのは大変なこと。

AISUでは写真つきで文章アレンジ自由、ゲストによって作り分けもできる
「お礼はがき」をご用意しています。

これからお式を迎える方へ、サンプルを無料でお届け致します。

メールかAISUWEDDINGホームページより、ご請求いただけます。
お手にとっていただけたら嬉しいです。

AISU WEDDING
Designer 北嶋宏美


無料サンプルのご案内


webやお電話からのご請求ですぐにお届けします
[web] http://www.aisu-wedding.jp/
[tel] 03-6913-1931(平日10:00-18:00)
[mail] sweets@aisu-wedding.jp


ショールームのご案内


池袋駅から急行で1駅「西武線石神井公園」より徒歩2分
平日9:00~19:30、土曜10:00~17:00(完全ご予約制)


〈ウェルカムボード〉 〈ウェルカムボード〉
『こんな時には手をつなごう』
ゲストの書いた”寄せがき”が、おふたりの暮らしを見守りつづけます。
時が経つほど絆深まる
AISUオリジナルのウェルカムボード。



〈プロフィールブック〉 プロフィールブック
「家族」のプロフィールブック。
式の前からゲストが涙ぐんでしまうような、
「家族」のプロフィールブック。
お母様やお父様が思い返し したためる、
「あなたが産まれた朝のこと」「初めて腕に抱いた時」…
そして「60歳のあなたへの手紙」など直筆をふんだんに。

ふたつの家族、そしてゲストみんなの距離が
縮まる
プロフィールブックです。


〈席次表〉 席次表
ゲストに失礼のない席次表のお店の見抜き方は、
失礼がない仕上がりになるよう相談に応じたり、
きちんとチェックしてくれる
お店であること。
折り目にゲストのお名前が決してかからないこと。
ご新郎ご新婦様の間を分かつような折り目が入らないこと…

AISUの席次表、席札、メニュー表は、デザインのおしゃれさよりも、
読み手のこころを一番に考えてお作りしています。






シェアする

フォローする

コメントの入力は終了しました。