招待状セットのご注文

1. 招待状手作りマイデザインセット「おまかせ印刷プラン」の納期について > 2. お支払について > 3. 送料について 
> 4. キャンセル・返品について > 5. お申込フォーム

4. キャンセル・返品について

〈キャンセルについて〉

銀行振込の際、3営業日以内にご入金の確認が取れなければ、キャンセル扱いになる場合がございます。
銀行振込、代金引換ともに商品発送後のキャンセルはお受けできません。

〈商品の返品や交換について〉

招待状セットの返品・交換のご連絡は、商品ご到着後3営業日以内にお願いいたします。
商品品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品違いや数量違い、不良品、破損等ありましたら、商品到着後すぐにご連絡ください。商品を速やかにお取り替えいたします。
その際のご連絡は、お電話にて3日営業日以内にお願いいたします。もし、お電話にてご連絡が出来ない場合は、メールまたはFAXにてこちらも3営業日以内にご連絡ください。
招待状セットはお客様ご都合の返品・交換をお受けしておりますが、未開封・未使用の商品に限らせていただきます。返品・交換の際にかかる費用は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
ご購入前に商品写真や説明をご覧いただき、ご不明な点がありましたら、お電話かメールまたはFAXにてお問い合わせください。

◆ご注文はこちら
お申込フォームへ進む
お問い合わせは、下記までお願いします。
株式会社 Dot Study
〒177-0041 東京都練馬区石神井町1-21-16 2F
TEL:03-6913-1931
FAX:03-6913-1941
E-mail:sweets@aisu-wedding.jp