1.納品までのスケジュール

担当デザイナーがご要望を伺いながら作成を進めますので
ご注文時には部数や掲載内容が未定でも大丈夫です

ご案内に沿ってデータをお送りください

デザインのご決定&ご入金

印刷開始後、出荷まで約10日間をいただきます

発送後、約2〜3日でお手元に届きます

2.お支払いについて

銀行振込によるお支払か、代金引換によるお支払かがお選びできます。
▽銀行振込の場合
お振込手数料はお客様のご負担となります。
▽代金引換の場合
代引手数料は、お客様のご負担となります。
<代引手数料>
1万円未満    330円
1万円以上~3万円未満    440円
3万円以上~10万円未満    660円

3.送料について

※席次表の場合。席札のみをご購入される場合は別の送料となります。

北海道1740円
北東北青森、秋田、岩手1350円
南東北宮城、山形、福島1230円
関東東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨
信越新潟、長野
北陸富山、石川、福井
中部静岡、愛知、三重、岐阜
関西大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫1350円
中国岡山、広島、山口、鳥取、島根1480円
四国香川、徳島、愛媛、高知
九州福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島1740円
沖縄2070円

4.キャンセル・返品について

〈キャンセルについて〉
銀行振込の際、3営業日以内にご入金の確認が取れなければ、キャンセル扱いになる場合がございます。
銀行振込、代金引換ともに商品発送後のキャンセルはお受けできません。

〈商品の返品や交換について〉
招待状セットの返品・交換のご連絡は、商品ご到着後3営業日以内にお願いいたします。
商品品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一商品違いや数量違い、不良品、破損等ありましたら、商品到着後すぐにご連絡ください。商品を速やかにお取り替えいたします。
その際のご連絡は、お電話にて3日営業日以内にお願いいたします。もし、お電話にてご連絡が出来ない場合は、メールまたはFAXにてこちらも3営業日以内にご連絡ください。
招待状セットはお客様ご都合の返品・交換をお受けしておりますが、未開封・未使用の商品に限らせていただきます。返品・交換の際にかかる費用は、お客様ご負担となりますのでご了承ください。
ご購入前に商品写真や説明をご覧いただき、ご不明な点がありましたら、お電話かメールまたはFAXにてお問い合わせください。